2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごぶさたでぇぇぇ~す☆

みなさん1週間ぶりですね。京都府委員会のエモ蔵です。 さて、とっくに御存知だと思いますが、参議院選挙京都選挙区で私たちが応援していた倉林明子さんが見事当選しました!!! 定数2の京都選挙区での快挙に当確が出た瞬間の青年の喜びっぷりはすさまじく…

ブラック企業なくそう宣伝@木屋町

三条木屋町で宣伝しました。(Youtube動画にリンクしています(○´∀`)ノ) 倉林さんも一緒です。 写真がないのは悲しいので、祇園宣伝の様子をup。 日本共産党が伸びれば、政治は必ず変わります!!

カクサン部 参上 ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

日本共産党のカクサン部。 雇用のヨーコ 小曽館育子 カクサン部長 などなど、たくさんのキャラがいます。 京都にも、そのカクサン部、参上しました!! 京都のカクサン部代表はこの人↓↓ かなりのゆるさですね。 声をかけたら、必ず笑顔で返してくれます。 (*…

四条河原町に5200人!

7月7日は七夕でしたね。 願い事を書きましたか?? 民青は七夕宣伝と題して浴衣で街に繰り出しました ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з 四条河原町では日本共産党の志位和夫委員長が街頭で訴えました。 http://www.ustream.tv/channel/c4k-20130707 人の輪が…

LET’S VOTE ( ・ω・)ノ

7月4日は参議院選挙の公示日。 いよいよ、投票日が近づいてきましたね。 みなさんは、選挙とか行きますか? これは、民青のメンバーが描いてくれた「かえるひよこちゃん」 選挙は、青年の願いを実現するチャ~~~ンス!!(・∀・)/ 民青京都府委員会もこれま…

ぐおおお!!更新が滞っている・・・

こんにちは。いよいよ7月ですね。 気付けば、一週間ほど更新してませんでしたね・・・ しかし、活動はバンバンやってますよ!! 参議院選挙も近付いてきたということで最近は街頭宣伝にかえるネットのみなさんと取り組んでいます。 先週の金曜日は20時か…