『Change!ブラック社会~トークセッションwithコータローさん~』

こんにちは!火曜日の皆既月食はみなさん見られましたか(・v・)?!

どんどん月が暗くなってきて、見ていて面白かったです!

 

さて、今日は企画のお知らせです。

日本共産党京都北地区委員会が主催の若者企画第二弾!!『Change!ブラック社会~トークセッションwithコータローさん~』が10月19日(日)に開催されます。

学生のブラックバイトやブラック企業の問題、平和や消費税など自分たちに身近な問題や不安に思っている事を、日本共産党参議院議員の辰巳孝太郎さんがどう解決していくのか、日本共産党の考えを話してもらう企画です。

民青同盟もこの間集めてきた若者の雇用の実態や平和の思いを話させていただきます!

ぜひこれまで日本共産党の話聞いたことがないという方も、周りの青年の声を聞きたいと言う方もお気軽にご参加ください。

 

10月19日(日)13:30~15:20

場所⇒西陣織会館(市バス『堀川今出川』下車徒歩1分/地下鉄烏丸線今出川』駅下車徒歩10分)

入場無料です☆

 

f:id:minsei-kyoto:20141010134453j:plain