明日・京都わかもの座談会!

 今日も暑いですね。夏が近づいてきましたが、今年の夏といえば・・・そう!7月に参議院選挙があります(・U・*)若い人にとっても、自分たちの暮らしや働き方、高い大学の学費や原発問題など今後どうしていくのかを決める代表を選ぶ大事な選挙です☆初めて投票に行くって方はドキドキしますね♪

 

さて、民青同盟も参加している「かえるネット京都」(日本共産党と一緒に日本をかえるネットワーク)では、明日企画を開催します☆日本共産党から出馬予定のめちゃんこパワフルな倉林明子さんと直接トークできます!「共産党ってどんな党?」「どうやったら暮らしよくなんの?」「みんなせいじについてどう思ってる?」など参加者同士でも本音トークしましょう☆倉林さんの人柄にもふれ、私たちわかものの困っていることや、もっと政治にこうなってほしいって思いもぶつけちゃいましょう!みなさんぜひぜひご参加下さい。

 

f:id:minsei-kyoto:20130608124933p:plain