9月23日と言えば・・・。

こんにちは。今日もいいお天気ですね。鴨川もきれいに澄みきっていて、思わず写真をとってしまいましたv(・▽・*)

f:id:minsei-kyoto:20140902092712j:plain

 

この前散歩をしていると、大きな栗の木も!!ドーーーン!!

f:id:minsei-kyoto:20140818170343j:plain

 

秋の味覚が楽しみですね☆

 

さて、秋と言えば9月23日に『京都まつり』(場所:宝が池公園一帯)が開催されます(>U<)

なんとそこでっ!!

民青日本共産党書記局長参議院議員山下よしきさんとトークライブをすることが決定しました☆

憲法問題やブラック企業について、青年の声や実態を届け、政治はどうしたら変えられるのかを語ってもらいます。

 

なんと言ってもイベントや企画が盛りだくさんで楽しい雰囲気です!

f:id:minsei-kyoto:20140902172639j:plain

f:id:minsei-kyoto:20140902172520j:plain

空くじなしの大抽選会もあるみたいです!豪華景品、当たるかな~(・v・)