LET’S VOTE ( ・ω・)ノ

7月4日は参議院選挙の公示日。

いよいよ、投票日が近づいてきましたね。

みなさんは、選挙とか行きますか?

f:id:minsei-kyoto:20130704181225p:plain

 

これは、民青のメンバーが描いてくれた「かえるひよこちゃん」

 

選挙は、青年の願いを実現するチャ~~~ンス!!(・∀・)/ 

民青京都府委員会もこれまで聞いてきた青年の実体を変えるために、

選挙に取り組みたいと思っています。

 

 

f:id:minsei-kyoto:20130704181149p:plain

 

日本共産党の倉林明子さん。

青年の働きやすい京都をつくるために政策を掲げてくれています。

企業団体献金をもらわない政党だからこそ、働く人のための政策実現に全力をつくせると思います。http://kurabayashi-akiko.jp/policy.html

興味のある方、ぜひ、見てみてください(○´∀`)ノ゙

 

 

日本共産党ってどういう政党?

何をかかげているの?

 

という方、

 

京都の町に日本共産党志位和夫委員長が来ます!!(○´∀`)ノ゙

7月7日  17:30~ @四条河原町

7月14日 15:00~ @京都駅

 

ぜひ、聞きに来てみてください( ´∀`)人(´∀` )

 

 

ということで、選挙も民青の魅力を発揮してがんばりま~~~~~す

━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!