被災地ボランティア・報告会開催します!

 6月になりましたね!暑くなってきて蚊も出現!!(・~・;)昨日さっそく刺されました。くそ~と思いながら毎日アイスを食べて暑さをしのいだり、紫陽花が咲いているのを楽しんでいるグイミです☆

f:id:minsei-kyoto:20130606185305j:plain

 さてさて、民青では5月2~6日にかけて福島県へボランティアに行ってきました。

 テレビなどで被災地の話題を目にすることは少なくなりましたが、現地で見て・聞いて・感じたことを京都でも周りに伝え・広げたいと思い、報告会を計画しました。報告だけではなく、当日参加者で感想交流する時間をとっています。

 どなたでも気軽にお越し下さい☆

f:id:minsei-kyoto:20130606185503j:plain

 

 

f:id:minsei-kyoto:20130606185327j:plain